夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ブラジャーをつけてみました

どうも、小池です。

 

タイトル通りですが、久しぶりにブラジャーをつけてみました。

いつ以来でしょうね〜?

 

安定期に入り、胸が張り出して、お腹が少しポコっとなって。おっぱいマッサージとか調べた頃ですかね。

 

卒乳した!な時に、

「ブラジャー復活かな?」と一瞬頭をよぎったのですが、

「…サイズが合わなかったらどうしよう」

と恐くて遅くなりました。

 

今日は旦那さんがお仕事で不在だったので、意を決して装着!!

 

結果

 

元のサイズでピッタリでしたー!!(=´∀`)人(´∀`=)

 

良かったです!

もし違ったら、精神的にも金銭的にも打撃でしたε-(´∀`; )

 

そんな訳で、ブラジャー生活復活です。

久しぶりにつけましたが、すぐ慣れました。つけてすぐは、背筋がピンとなる感じ。「いいね!」と思いました。

 

ぶっちゃけ、洗い物増えるし、手洗いしなきゃなので面倒くさいんですけど(^◇^;)

これもおっぱいのため!

 

これからまた、宜しくね。