夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

祝★解禁!

どうも、本日3回目の小池です^ ^

色々あったので、

 

お酒、解禁しました!!

 

もう飲まないとやってらんね〜(笑)な感じでした。

 

飲んだのは、こちら!

f:id:k_k_life:20181125222425j:image

ほろよいシリーズの白ぶどうです^ ^

売り場に行ったら、目に入ったので、お迎えしました。

久しぶりのお酒は、シュワシュワして、冷たかったです。

少ししたら、顔がポカポカして、真っ赤になりました( ̄▽ ̄) 昔から飲むと赤くなるんです〜♪ 中身は変わらないんですけどね。

 

次は梅酒飲みたいなぁ(●´ω`●)

 

そんなこんなで、連休は終わりですね。

また明日から、りっちゃんと生き延びます!皆さまも色々お気をつけて下さいね^ ^