夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

すってんころりんしました

どうも、小池です(´∀`)

気がつけば今年も残り半月ですね。

来年度の、リラックマのカレンダーが視界に入る度、アピールしてくる毎日です。

 

そんな最中、

ついに、

 

すってんころりんしました!

 

雪道で転びました(^◇^;)

りっちゃんを抱っこ紐で抱いての出来事でした。

 

いやはや、痛かったです。

それよりも、びっくりしました。

 

今日は少し空が晴れまして、

「綺麗な空だなぁ」と油断していたら、

次の瞬間には、視界いっぱいに空が見えましたε-(´∀`; )

 

あ、滑ったんだ!と思って、

「わー!」と叫んで、

お尻と手のひらに、

どしーん!!

 

そして、私の頰と、りっちゃんの頰がぶつかって、泣くりっちゃん。

 

叫び声と音で振り返る旦那さん。

そして、驚きと笑い声。

 

大笑いされましたσ(^_^;)

うー!

痛かったんだぞー?

 

 

いつかは転ぶよなぁ〜と思っていましたが、ついにでした。

完全に私の不注意です。

お尻が着いて良かった。

リュックを背負っていたので、背中を痛めなかったのも大きいかな?

 

地面をよーく見たら、

沢山の人に踏まれて、つるー!っとなっていました。

 

「道産子でも転ぶよー!

雪靴履いてても転ぶよー!」

とは聞いていましたが、デビューしてしまいました。大事がなくて良かった。

 

でも、りっちゃんは危なかった。

ごめんね。

これを機に、気を引き締めていこうと思います。