夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ネコりっちゃん。

どうも、小池です。

 

最近、りっちゃんが爪を切らせてくれません。゚(゚´Д`゚)゚。

 

今まではお昼寝時にこっそり切っていたのですが、相手は寝相を覚えたりっちゃん。大人しく仰向けで寝てくれません!

 

人によってはできるのかも?ですが、残念ながら私は横向きやうつ伏せではうまく切れません。しかも、片手は口にIN★で、ちゅぱちゅぱ。

 

仕方なく、起きているときに膝の上に座らせて切ろうとすると、じっとしてくれない。

 

ですよねー(*'ω'*)

動くのめっちゃ楽しいよねー(*'ω'*)

爪切りやヤスリが気になるよねー(*'ω'*)

 

そして今朝、起きたら耳から血が…!

以前にもあったのですが、寝ている間にひっかいてしまったようですε-(´∀`; )

さしずめ、ネコりっちゃん。

 

また、おでこや頰に傷ができちゃうかなぁ。そして私もひっかかれる(^◇^;)

 

 

生傷が絶えないりっちゃん。

まるで思春期の不良少年のよう。

もー!パパが心配しちゃうぞ( ̄▽ ̄)

 

皆さまどのようにして対策しているのやら。。。

よし、お風呂の前にもう1回試してみようっと。