夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

できることが増えていく

どうも!

引越しをして1ヶ月も過ぎ。

やっと、免許証の住所変更へ行ってきましたε-(´∀`; )

 

日々、「行かなきゃなー( ´Д`)y━・~~」と思っていたのですが気合が足りず。

今朝は久しぶりに、りっちゃんが朝まで寝てくれたので、体調も良さそう!

「よし、行くぞ!」と思い切って行ってきたのです^ ^

 

そんなりっちゃんですが、

  • 1人でお座り10秒できた!
  • うつ伏せで方向転換ができた!
  • 絨毯の上を無限にコロコロ〜♫
  • 相変わらずヨダレ凄い(゚ω゚)
  • お風呂の極楽さに気付く?
  • 拍手するとすっごく喜ぶ

 

変わらず元気です(*'▽'*)

以前にも増して動きが早くなり、目が離せなくなってきましたε-(´∀`; )特にトイレや掃除のとき、ハラハラします。

 

連休中、お部屋の片付けが全然進まなかった我が家。

このままでは、りっちゃんの成長に追いつかない(>人<;)

コツコツ、いやどこかでドカッとやるしかなーい!!時間も体力もアイディアも足りませんがやるしかなーい!分身したーい!!

 

最初は土下座に近かったうつ伏せも、今はスフィンクスの如く。強そうです^ ^

 

心配していたお肌トラブルは昨日、病院に行って診てもらいました。

先生曰く、

「もしかしたらアトピーかも?」

とのことでヒヤヒヤ。

とりあえず塗るしかない!!の精神で塗りたくっています。場所によっては痒そうにしているので心配です。早く良くなるといいなぁ。

 

心配なことはありますが、

最近りっちゃんがますます楽しそうなので、心なしか私の体調も良いです^ ^

連休中は、ばたんきゅーな私に手加減してくれていたのでしょうか?(笑)

 

引き続き、今後の成長が楽しみです(〃ω〃)