夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2016-01-01から1年間の記事一覧

平和な年になりますように。

今年もあと2日。 思えば今年は旦那さんと揉めまくった1年でした。 数ヶ月に1回、大きな喧嘩をし、その度に 「もう嫌だ」 「もう別れるしかない」 「あなたといたくない」 などと言われた私でした。 それでも、仲直りをする度に、旦那さんとの絆?が強くなっ…

旦那さんに殺されたい

どうやら私の認識が甘かったようです。 旦那さんは私のことを友人とも思っていませんでした。 いわく、ただの同居人 でした。 絶句 棒立ちになり、手足が一瞬に冷え、血の気が引きました。 私のしてきたことは、これからしようと思っていたことは全て無駄だ…

I can do itᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は久しぶりに母に会ってきました。 最近、煮え切らない? 進歩がない?夫婦関係を相談し、自分の中でビビっときたので良かったです。 さすがお母さんというべきか。 母娘は強い!ってやつか。 私は結婚して今まで、旦那さんに尽くしすぎたなぁと思いまし…

生理前ってどうしてこうなんだろう

普段は気にならないこと めっちゃ気になりませんか? 何気ない相手の一言に 「は? 何言ってんの?」って思ってしまう自分 頭の中では 「落ち着いてー! 何でもないことだよー!」と叫ぶ声が聞こえて 心の中では 「…それって私が悪いってこと?」とボソッと…

人を信じるって難しい

人を、信じるって難しいなぁと改めて思いました。 自分を信じる 誰かを信じる 自分を信じるは決意する感じ。 誰かを信じるは思いを託す感じ。 更に言えば、その人に思いを託すことを自分に決意する。 いわば、2つを合わせたものが「誰かを信じる」ことにな…

もう疲れました。

もう疲れました。 旦那さんとのことです。 「殺して」と言っても断られました。 私はあなたを支えてきたのに、あなたはそれに応えてくれなかった。そればかりか裏切った。 期待しすぎたわけじゃなかった。 あくまで普通の幸せが欲しかった。 結婚して、子供…

今日私が死んだら

犯人は旦那さんです。 それほど彼を挑発したと思うからです。 彼は必死に平静を装っていました。 さて、どうなるでしょう。 もう一度書きます。 私が死んだら犯人は旦那さんです。 もし本当にそうなったら 私はあの世でそんな戯曲を書こうと思います。 それ…

もうすぐひな祭り★

天気がよいので散歩がてらパン屋さんへ。そしたら可愛いものを発見!!思わず買っちゃいました( ^ω^ )帰宅後 さっそく写メ!せっかくなのでコリラックマプレートにのせました。お昼は他のパンでお腹足りたので、おやつ以降にもぐもぐ食べようと思います。