夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

生理前ってどうしてこうなんだろう

普段は気にならないこと

めっちゃ気になりませんか?

 

何気ない相手の一言に

 

「は? 何言ってんの?」って思ってしまう自分

 

頭の中では

「落ち着いてー! 何でもないことだよー!」と叫ぶ声が聞こえて

心の中では

「…それって私が悪いってこと?」とボソッと呟く声がする

 

瞬く間に2つの声が闘って…………

結局心の声が勝ってしまう

 

自暴自棄になったり、攻撃的になったり

もう自分では止められない殺戮兵器に成り果てる自分

 

少し時間が経って、

「私、何やってるんだろう。

周りの子はすっごい幸せそうなのに。

私はこんなところで何をしているんだろう」と満たされない思いに潰されて泣いてしまう

 

まさにこれ、数分前の私です。

今はお酒を飲んでいます。

 

これからの人生、どうしようかな!

とりあえず今考えても暗いことしか浮かばないから、生理が終わったら本格的に考えようと思います!!

 

ああああああああああ!

暴れたいよおおおおおおおおおおおお!!

 

誰にも言えないけど、ここには書ける!

ネットってこういうところは素敵ですね。

王様の耳はロバの耳ぃ〜的な(*´ー`*)