夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーゲンダッツ マロングラッセ食べましたo(^▽^)o

CMを見て買っちゃいました!ハーゲンダッツ マロングラッセ味〜🎶お供はもうお馴染みなキイロイトリ(パンダコラボ)ちゃんです。味は濃厚!!途中水飲みながら食べました(笑)皆様も見かけたら是非お試し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

「痛いの痛いの飛んでけ〜」

ほんと。リラックマたちは私の心の支えであります!(>人<;)生理痛が辛くて呻いていたら、この写真を発掘。トリ 「痛いよー」コリラ「大丈夫! 痛いの痛いの飛んでけ〜」的な妄想をして乗り越えました( ̄▽ ̄)個人差あるとはいいますが、毎回旦那さんに心配…

タオルを巻き巻き。

今日は朝からお掃除day!!キイロイトリちゃんにも協力してもらいましたー( ̄▽ ̄)タオルを巻き巻きしたらそれっぽくなった気がします(笑)旦那さんに見せたら「トラックの運ちゃんみたい」「受験生にも見える」とコメントが★変幻自在なキイロイトリちゃんで…

リラックマの婚姻届!

ま、まさか、こんなものともコラボしていたとは……!!「婚姻届」ですって。詳しくはこちらをご覧下さい。https://konin-todoke.com/rilakkuma/10種類の豊富なデザイン提出したら終わりではない!保存用も用意している周到さ( ̄▽ ̄)お値段は3000円とな。大事…

セブンイレブンのBIGパフェ

セブンイレブンに寄ったら初めて見るスイーツが!!(((o(*゚▽゚*)o)))これは買わねばーと思い家路に着くと、寄ってしまいました( ̄◇ ̄;)キイロイトリもびっくりな惨劇。…本来の姿は店舗でお確かめ下さい!

コリラックマとぷらっと旅行へ

お盆休みもあと2日!ということで旦那さんと電車とバスでプチ旅行です。今回もお供にはコリラックマ(ヤクルトバージョン)をo(^▽^)oよいお天気!よい景色!を一緒に喜んでもらいました!白い雲とコリラックマがいい感じに映えているなぁとくま馬鹿な夫婦で…

東京都美術館へ行ってきました!

たまには芸術に触れようと上野駅へ。歩いて数分、東京都美術館へ!ですが残念。目当ての展覧会はお休みでした。((((;゚Д゚)))))))なぜ。月曜日は第一と第三以外はやってると聞いたのに…!んで館内の案内を見ると書いてありました。催している展覧会もありまし…

新たなクマがやってきた!

新たなリラックマグッズが仲間入り!ファイルとボールペン!パンダなリラックマたち!!パンダマン?食べながら「まく」なリラックマです。これは「もぐ」→「くま」→「まく」なのかしらかしらー?あとグラスです!これはクジをひきました。他にもグッズがあ…