夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

リラックマの婚姻届!

ま、まさか、


こんなものともコラボしていたとは……!!



「婚姻届」ですって。


詳しくはこちらをご覧下さい。

https://konin-todoke.com/rilakkuma/



10種類の豊富なデザイン

提出したら終わりではない!保存用も用意している周到さ( ̄▽ ̄)


お値段は3000円とな。

大事な日を演出するお供として素晴らしい存在だと思います。


なぜ、

なぜ、あと1年早くなかったんだ(>人<;)



「これもいい」

「いや、こっちもいい」

旦那さんとデザインを決める私が安易に想像できますもん(笑)



これから入籍をお考えの方、忘れられない1日になりますよー(=´∀`)人(´∀`=)


ほんと羨ましい。

今から将来の子供のために買うか(笑)