夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

東京都美術館へ行ってきました!

たまには芸術に触れようと上野駅へ。

歩いて数分、東京都美術館へ!



ですが残念。

目当ての展覧会はお休みでした。



((((;゚Д゚)))))))なぜ。



月曜日は第一と第三以外はやってると聞いたのに…!

んで館内の案内を見ると書いてありました。

催している展覧会もありましたが、そうでないものもあり。

とりあえず不安なら月曜日以外に来てね!って感じでした(;゜0゜)



このまま帰るのも嫌だったので館内のカフェへ。

そしたら見たかった展覧会とコラボ商品を発見!

f:id:k_k_life:20150810152259j:plain

ティーカップとソーサーは物販での販売商品。

他にもティーポットとお皿もあって魅力的でした!!

それなりに値段します。でも素敵!

でもおっかなくて使えそうにない私(^_^;)


スイーツタイムのあと蝉の声を聞きながら散歩をし、アトレ、マルイを見て帰りましたー

またリベンジしまーす。・°°・(>_<)・°°・。



思うと他にも西洋美術館やら複数の美術館が。他にも東京文化会館東京藝術大学があったりと芸術の都な上野駅でした。