夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

新たなクマがやってきた!

新たなリラックマグッズが仲間入り!


f:id:k_k_life:20150806230130j:plain


ファイルとボールペン!

パンダなリラックマたち!!

パンダマン?食べながら「まく」なリラックマです。

これは「もぐ」→「くま」→「まく」なのかしらかしらー?


f:id:k_k_life:20150806230201j:plain


あとグラスです!

これはクジをひきました。

他にもグッズがありましたが、一番欲しかったグラスが当たって嬉しかったです。

他はパペットやお皿、ぬいぐるみなどがありました。

あ、ヤクルトコリラックマは友情出演です( ̄▽ ̄)



最近気持ちが沈んでいたのですが、これでテンション上がりました!

まだまだ暑いっぽいけど頑張ります!