夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

I can do itᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今日は久しぶりに母に会ってきました。

最近、煮え切らない? 進歩がない?夫婦関係を相談し、自分の中でビビっときたので良かったです。

 

さすがお母さんというべきか。

母娘は強い!ってやつか。

 

私は結婚して今まで、旦那さんに尽くしすぎたなぁと思いました。もっと自分のために生きていこうと思いました。

 

体型維持に努めたり、節約をしたり、いつするかわからない妊娠に備えたり、基準が自分じゃなかった。

もっと自分の引き出しを広く、深くするために行動しようと思いました。

 

そのために、まず仕事を変えます。

手始めにさっき1つ応募しました。

今までは週2〜3の勤務を週5フルタイムにします。扶養は外れ、バリバリ働きます。

 

そして旦那と過ごす時間を減らします。

土日も積極的に予定を入れ、家でゴロゴロする旦那さんとは違う時間を過ごします。

その分、2人の時間は丁寧に味わいたい。

旦那さんにもっと私を感じて欲しい。

融通がきく、仲のいい友達のような存在からは脱却したい。

 

タイミング良く年末なので、新年から、心機一転! 新たな自分と出会うべく私は励みます。

 

そのために、苦手な上司に退職を伝えなければ……!!(๑•ૅㅁ•๑)

大丈夫! 私にはできる! できる! できるさぁぁぁぁぁぁぁ!!!