夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

検査結果が出ました。

どうも、小池です^ ^

 

先日の検査の結果、卵と牛肉のアレルギーだと判明したりっちゃん。

 

6点満点中、

牛乳3

卵黄4

卵白5

オボムコイド(加熱したら)6

 

見事に階段だ!

 

ん?

 

卵はともかく、牛乳ですと?!

ごめんよ。気づかずに何度かあげていました。

…今思えば、「なんか咳き込んでたかなぁ?」と言った具合。

 

まぁ、うまく付き合っていきましょう!

そういえば。

先生に聞きそびれたのですが、

牛乳と卵がアレルギーの場合、

牛肉や鶏肉も避けた方がいいのでしょうか?

 

思えばお肉も普通に食べさせてた私。

特に嫌がる様子もなく、もぐもぐ食べていたりっちゃん。

 

うーむ。

近々、病院に行く用事もないし。

下旬に10ヶ月検診があるので、そのときに聞こうかな!

それまでは精進料理を食べよう( ̄▽ ̄)