夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

防御力がぺらっぺらな本日

どうも、小池です。

 

今日はりっちゃんが朝からやってくれました。

朝ごはんを食べ終わって、椅子から立たせたら、

 

お尻にめっちゃご飯粒ついてるー!!

椅子にもめっちゃへばりついてるー!!

 

思わず、

「ちょっとおおおおおおお!?」

と叫んでしまいました。ご近所さんすみません。

 

今日は来客予定があるので、泣く泣くまたお着替え。

食べている間はお腹や袖にご飯粒だらけ。おかず類を両手でぐちゃぐちゃにしたり。…今日は特にひどかったです。

 

遊ぶ要因の1つとしては、

「お腹がある程度満足した」と聞きますね。

少し量を減らしてみようかなぁ。

 

それにしても。

ホルモンバランスの影響でしょうか?

なにやら、今日は防御力が低めなわたくし。

りっちゃんに、

「なに?ママへの嫌がらせですか?」と真顔で聞いてしまいました。

あとでいらっしゃるママ友さんに愚痴らせて頂こう。・°°・(>_<)・°°・。

 

頭を冷やそうと思い、ゴミ捨てに行ったら、雪まみれになった小池でした。