夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

進化と場所見知り

どうも、小池です(^ω^)

 

年が明けたと思ったら、1月も後半に入りました。

北海道は安定して路面に雪が沢山ある日々です。

本日、旦那さんが仕事で社用車に乗ったらしく、「雪道、マジヤバイ」と漏らしておりました。

ニュースでは、定期的に車両事故が報じられます。我が家も車が飛び込んでこないことを祈るばかりです。

 

 

そんな最中、嬉しいことが…!!

 

「りっちゃん、小池さん(私)に似てきましたね」

 

仲良くさせて頂いている、ママ友さんに言われたんです!

それを早速、旦那さんに報告!!

すると、彼も

「うん、俺もそう思うわ。顔変わってきたね〜」とのこと。

 

やったあああああ!!

 

元より親バカパワーで、りっちゃんの可愛さは無限大ですが、

「女の子はお父さんに似やすい」とよく言われるように、りっちゃんも「旦那さん似だね」と言われていたのです。

私としては、

「どこかしら、私似のパーツが欲しい!」なんて思っていたので、嬉しいニュースでした(≧∇≦)

 

そこで、産まれてから今までの写真をパラパラと見直してみると、確かに顔つきが全然違いました!

猿から赤ちゃん、そして人間になってきている感じです。

ポケモンで言うと、進化してます!

今後も成長が楽しみでーす(・∀・)

 

目下の悩みは、場所見知りです。

先日、初めてお邪魔するママ友さん宅と、カフェと続けて行ったのですが、双方とも着くなり号泣ε-(´∀`; )

 

ピッタリくっついて、少し経ったら落ち着くのですが、いつまで続くのかなー?なんて思います。

これも個性?

 

通りすがりの諸先輩方の経験談、求むです(`・ω・´)