夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

髪の毛の話

どうも、小池です。

 

夕方、久しぶりに母とテレビ電話をしました。

りっちゃんも嬉しそうで、はしゃいでいました。

そこに現れた父。

 

「あ、変なおじさんが来たね〜」などと話していると、気づきました。

 

あ、父のおでこが広くなってる!!

 

生え際が後退している…!!

 

父はなんだかんだで、65歳。

髪の色こそ黒いですが、少しずつ加齢を感じます。

 

そんな私も白髪とのエンカウント率が上がりつつあり…

ついに美容院で髪の毛を染めることを決意!

目前の成人式前後は避けて、旦那さんがお休みな日に予約を取ろうと思います。

 

髪の毛を、ほぼ染めたことがない私。

なので、ほぼ黒髪です。

明るい色にすると、服が合わなくなりそうなので、黒に近い色で美容師さんに相談してみようと思います。

 

どきどき(〃ω〃)