夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

寝クリスマス

どうも、小池です。

 

今日、旦那さんが風邪でダウンしました。

昨日は、私がバタンキュー

そして、りっちゃんも夕方から鼻水ダラダラ。

 

どうなる、我が家!?

 

幸い、私は1日で回復し、買い物にも行き、家事も一通りおっけーでした^ ^

昨日の朝は体温が38℃だったんですが、下がるときは下がるものですね〜♪

 

旦那さんは長引きそうです(^◇^;)

そんなわけで、寝正月ならぬ、寝クリスマスになりそうな小池家でした。

 

世の皆さま方もお気をつけをば〜