夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

Good Luck

どうも、小池です^ ^

寝クリスマスから、あっという間に新年でした。

結局、旦那さんの体調不良が長引き、彼は半分以上は寝正月に(^◇^;)

私とりっちゃんは、大きな涅槃像のような旦那さんを傍らに過ごしました( ̄▽ ̄)

 

そんなりっちゃんも、1歳3ヶ月!

最近の様子としては、

  • 「パパー!」や「やったー!」と叫ぶようになりました(ママは影を見せず)
  • 小走りができるように
  • 汁物を自分で器を持ち飲めるように
  • 何かに何かを入れる(ティッシュの空き箱にガーゼを入れる、コップにおもちゃを入れるなど)遊び方が進化
  • 雪道をソリでお出かけするように(バランス力が培われているような気がする!)
  • 手遊びが大好きに
  • 道行く人に愛想を振りまくように(でも歯医者さんに行くと号泣)

 

パッと浮かぶのはこんな感じです。

1日中、声を上げながら動いているので、親の体力が心配になってきました(^◇^;)

 

今年はいっそう、体調管理に気をつけたいです。

あとGWの連休には、旦那さんの実家に行くことになりそうなので、心構えをば…ε-(´∀`; )

色々心配なんです。電車とか、飛行機とか、移動が。

 

移動といえば、旦那さんから

「車を買うか、あなたも考えておいて」とお達しが。

長年ペーパードライバーな私。

あったら便利。でもお金はかかる。

りっちゃんに兄弟ができたら「あり」かなぁ?

コツコツ考えていこうと思います。

 

隙間時間で筋トレとかしようかな。

「不安な気持ちは筋肉が支えてくれる!」と何かで見たので(笑)

 

そんなこんなで、本年も徒然行きます!

宜しくお願いします!!

 

欲張って、全人類の救済とは言いませんが、

願わくば、私と繋がりがある方たちに良いことがありますように。

f:id:k_k_life:20190104203239j:image

リラックマコリラックマのダルマ

りっちゃんのお尻(笑)