夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

レインボーなあの子がやってきた!

どうも、小池です^ ^

 

今回は久しぶりに大好きなリラックマの話題です。

新たなクマをお迎えしたので、ご紹介します!

 

 

この子です!!

f:id:k_k_life:20180807215858j:image

タグによると、

「レインボー」なリラックマだそうです。

暗いところで光っていそうなクマですね。第一印象は、「スーパーサイヤ人みたいだなぁ」でした( ̄▽ ̄)

f:id:k_k_life:20180807224523j:image

後ろ姿はこんな感じ。

前と後ろで色合いが違うのです。マーブリングみたい。

リラックマの証であるファスナーは赤色ですね。

 

ちなみに。

f:id:k_k_life:20180807223749p:image

こんな感じにぶら下がっておりました。

見ると、それぞれカラーリングが違うのです。オンリーワンな感じが良いですね。

 

f:id:k_k_life:20180807215902j:image

レインボーさん。

真っ白なコリラックマと並べると、この通り。カラフルさが際立ちますね(*'▽'*)

 

写真でお伝えできないのが残念なのですが、触り心地も素敵なのです^ ^

 

ふわふわを超えて、

ふさぁっ!という感じ。

 

ぎゅっとすると、

はわわわわとなります。

 

ステキな毛並みということは?

 

そうです。

りっちゃんの口に入ってしまうと大変なことになりそうです。

レインボーさんは、極力りっちゃんの間合いに入らないように心がけようと思います。

 

そんなこんなで、新たなリラックマが増えました(๑>◡<๑)

クマパワーで、諸々頑張ります!