夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

引越しと離乳食

年が明けまして。

本格的に、北の大地へ旅立つカウントダウンが始まった気がします。

 

新しい場所。

知らない人々。

ドキドキです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

この歳で一から友達作れるかな?

 

いわゆるママ友?

漫画みたいに嫌がらせされたり?

なんか恐そう(笑)

 

 

まずは新居ですね!

 

条件としては。

 

旦那の会社から近い

駅から徒歩10分くらい

築10年くらいまで

2階以上の角部屋(3階以上の場合はエレベーターがあること)

間取りは2LDK以上

駐車場がある

都市ガス

収納力がある

家賃が今の部屋より低い

病院やスーパーに徒歩で行ける距離

 

こんな感じですかね。

 

全部満たせば嬉しいですが、妥協は必要でしょう。1つでも多く満たす部屋があることを祈ります(^◇^;)

 

 

引越しなんて約3年ぶり。

何から始めれば良いのやら〜?

調べること沢山出て参っちゃいます!

 

 

思えば、引越しの頃に、ベイビーは離乳食デビューかな?

道具とかも揃えなければ(・・;)

物を減らしたいのに増やさねばならぬとは……

 

離乳食は始めたら毎日続けなければいけないのでしょうか?

例えば、引越し前後3日間はおっぱいオンリー!!でOK?

 

うーん。

また調べること増えたー!

 

いや、検索すれば出てくるだけ良い時代ですよね(^◇^;) 甘えたらアカン!時間を作って調べるのだー!

 

よし、今日も頑張った!!

明日も頑張りまーす(●´ω`●)