夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

大晦日に夫婦ケンカしました。

タイトル通りです(^◇^;)

 

もう仲直りしましたが、

険悪な雰囲気を感じたのか、

ベイビーが泣き止まず大変でした。

ごめんねー(´;ω;`)

 

お互いのためにも、ベイビーのためにも、ケンカにならないように気をつけましょうと、2人で話し合いました。

 

 

とりあえず、年越しまでに仲直りできて良かったです( ´∀`)

来年は引越しもあるし、新しいことが沢山ある年になりそうです。

出不精な私ですが、ベイビーのためにも散策してみようと。

 

 

耳元で長時間泣かれたせいか頭がいたーい( ´∀`)

年越し待たずに休みまーす。

 

来年も細々と更新します。

宜しくお願いします(●´ω`●)