夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ベビー服でソワソワ

おはようございます。

今年もあと数日。

のんびり過ごしていた私ですが、ここにきて「???」な出来事が。

 

このベビー服です。

f:id:k_k_life:20171229093220j:image

 

頂きものなのですが、見慣れないタイプ。斜めにボタンがあります。

普段の服は首元からまっすぐにボタンがあるタイプ。観音開きみたい?

 

さて、どうしたものか。

どう脱ぎ着するのか、わかりません(><) かつ、おむつ替えとか異次元です。

お分りになる方、どうか教えて下さい!

色々調べてみたのですが、服の名称も分からず動画も見つけられず。。。

 

でも着せたい!(*´∇`*)

よし!機嫌が良さそうなときに試してみよう!とりあえず、やってみるのだ!

 

 

 

 

うーん。

 

相変わらず、よく眠るベイビーだぜ。

そんなこんなで、昨日からソワソワな私です。