夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ケーキと未来の話

f:id:k_k_life:20171225094908j:image

 

私にとってクリスマスは、ケーキを買う大義名分のある日(๑>◡<๑)

朝の家事と授乳を終えて食べる朝食。

そのデザートにケーキ!なんて素晴らしい!

 

ベイビーの寝顔を眺めながら、もぐもぐ。

ここ数日の自分を褒めながら、もぐもぐ。

土日は旦那さんのお世話もするので疲れるんですよねー( ̄▽ ̄)笑

でもその分、助けてもらうこともあるのでおあいこ!

 

 

そんな訳で。

クリスマスを利用して、土日月と3日連続でケーキを食べた私。

ショートケーキ、モンブラン、チョコケーキです!

乳腺炎が怖いので、さすがに1日1個にしました(^◇^;) お陰様で無事です( ´ ▽ ` )

 

そういえば。

旦那さんとサンタについて話しました。

将来、ベイビーが物心ついたときサンタについてどう教えるか。

 

彼的には、「ググれば分かっちゃうから、正直に話していいんじゃない?」だそうで。

 

まぁ、言われてみるとそうかも。友人の1歳の子どもが携帯を楽々使っていましたし。

 

私は、まだわからないなぁ。

「ケーキをおいしく食べられる日だよ」って話そうか( ̄▽ ̄)

 

なんにせよ。

未来のことを話せるのは幸せですな。

 

今年もあと1週間!

コツコツ頑張るぞー!!