夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ベイビー、無音のうんちをする

久しぶりに、うんちが背中漏れ(><)

 

いつもは「ぶりぶりー!」な音でうんちをするベイビーですが、今回は無音。

 

授乳して、さぁげっぷをと思ったら、

ベイビーのお腹から

「ぐるぐる」聞こえたので、

「お、うんち出る?」と思ったら

 

「シーン」

 

 

「?」

 

勘違いかと思いつつ数分待って、

何もなかったので縦抱きにしたのですが、げっぷを待っている間に匂いに気がつきました(^◇^;)

 

そうです。

あの香ばしい匂いです。

 

 

ということで、久しぶりに洋服全洗い!

 

水が冷たくて死にそうだったので、ゴム手袋を装備して頑張りました!

 

お陰で用意した朝食が1時間放置されることになりました( ̄▽ ̄)

 

生後3ヶ月経っても、こういうところは変わりませんねー( ´∀`)

とりあえず無音は嫌かなー(^◇^;)

 

 

変わったところと言えば。

 

とてもお喋りになりました!

いわゆる喃語と言うのでしょうか?

 

「あー」「うー」とその派生語の嵐

 

 

素直に可愛いです。

 

リアクションが増えたので、

コミュニケーション取ってる感があって嬉しい(๑>◡<๑)

 

あと両手を胸の前で触りあったらして遊んでいます。

絵本を読むと、じぃーっと見つめたり。

反応が強くなっているようで。

 

産む前に想像していた「赤ちゃん像」に近くなりました。

 

うん、

もっと大きくなあれー!!