夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

成長を感じる

最近、赤ちゃんが私を目で追ってくれるようになりました。

お陰で、反復横跳びするみたいに揺れています( ´∀`)

 

もうすぐ1ヶ月検診。

産まれたときより、明らかに大きくなった!顔立ちもハッキリした!

おしっこもうんちもモリモリ!(昨日やられました)

 

そういや、自治体の新生児訪問もあるらしく、バタバタするなぁ。

 

検診の日は、赤ちゃんもですが、私も初外出!!

足腰弱ってそうだなぁ(^^;;

気持ち早めに出かけたいですが、赤ちゃんと外出が、不安すぎてドキドキ。

 

赤ちゃんあるあるなのか、睡眠や授乳の感覚がマチマチなので、時間が読めない!!

 

まぁ、悩んでも時感は経つので、できる限り対策はして、当日頑張ろうと思います。