夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

1ヶ月検診と来客

少し日にちが空きました!

が、母子共に元気です。

 

昨日は母と兄が来訪!

赤ちゃんに会いに来てくれました( ´∀`)

来る5分前に突然泣き出した赤ちゃん。

「これは授乳なのか?いや、まだ早いだろう?!」と思っていたら、

2人が来たらケロッと笑顔☆★

 

それから約1時間、少しぐずりましたが、終始笑顔( ◠‿◠ ) 仕事中のアイドルのようでした。

 

帰宅後は、いつも通り泣いて、おっぱいタイム。初めて会う人がいたから、気が張っていたのかな?

でも、2人とも喜んでくれて良かったです。特に兄とは2年ぶり?くらいの再会だったので、楽しく過ごしたかったのです。良かった、良かった!

 

おとといは、1ヶ月検診でした。

抱っこ紐に搭乗させて、いざ出発!!

 

検診は母子共に異常なし!

終盤、お腹が空いて、少し泣きましたが、抱っこ紐に入れると「ぐー」(笑)

 

なんて素敵。。。

 

こちらも帰宅後におっぱいタイム!!

 

私自身も、退院後初めての外出でドキドキでしたが、何とか無事に終わって良かったです( ´∀`)

 

付添人なしで、抱っこ紐だったので、慣れなくて苦戦しましたが、看護師さんたちに手を貸して頂いたので大丈夫でした!

 

来月は、インフルエンザの予防接種を受ける予定です。注射苦手ですが、赤ちゃんのため!頑張ります٩( 'ω' )و