夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

初めての授乳!

ついにやってきました!

初めての授乳タイム!!

ついでにおむつ替えタイム!!

 

結果から言うと、

めっちゃドキドキしました!

おむつは何とか替えられました!

 

授乳はまだまだ!って感じ。

乳頭がまだ硬くて、赤ちゃんにとって吸いやすい状態じゃないみたい。

「マッサージしてね〜」と言われたので、昼食後にマッサージして、今一息ついているところです(^^;;

 

次回の授乳タイムに、少し前進しているといいなぁ。

 

 

初めて抱っこした我が子は、

温かくて、愛おしくて、ずっと眺めていたい存在でした。

 

そう思ったら、「何でも来い!」って想いが沸きました。これが母性?

全てのことが、ドキドキです。