夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

搾乳機デビュー!

授乳初日が終わりました( ̄∇ ̄)

 

いやはや、疲れました。。。

ぐにゃぐにゃした赤ちゃんの体、

こわばる私の四肢、痛む傷口、

 

気まぐれに寝落ちする赤ちゃん、

つられて欠伸が出る私、

 

飲みたい赤ちゃん、

飲ませたい私のおっぱい、けれど吸われないので張って固くなる。。。

 

そこで許可が出た搾乳機!!

カシュカシュすると、あら不思議!

哺乳瓶に我が母乳が吸い出されていくではないかー!((((;゚Д゚)))))))

それを赤ちゃんに、

はい飲むぅ〜・:*+.\*1/.:+

 

感動したぁっ!!

 

 

この感動を糧に、明日からも頑張ります(≧∇≦)

 

*1: °ω°