夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

後陣痛の到来です

薬が切れましたー(´ω`)

なんかお腹痛いなぁと思って、看護士さんに聞いてみたら、

「あぁ、後陣痛ですね」って。

 

忘れておりました。

本で読みました。すみません!って感じ(^^;;

 

もう少しで朝食なので、食べたらお薬飲んで和らげるのです!

今日から授乳だ!

おっぱいのためにも、もぐもぐ食べるぞー!\\\٩(๑`^´๑)۶////