夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

病室の空調問題

入院初日ですが、一つ問題が…

 

タイトル通り、空調問題です。

 

私が病室の空調をオンにして少しすると、「おや?」いつのまにか暑い。

見るとオフになっていて。

という流れが今日だけで二回。

どうやら同部屋のどなたかがオフにしている様子。

 

弱なのになぁ。

明らかに廊下より暑くて蒸し蒸しするのになぁ。相談した看護士さんにも「わっ、これは付けましょう」って言われたのになぁ。

 

人によって体感温度は違うとは思いますが、キンキンに冷やしている訳ではないので大丈夫だと思っていました。

反省。

上着とか、羽織れるもの持っていないのかな? お腹弱い方なのかな?

 

うーん。どうしたものか。

とりあえず、ちょっと様子を見ようと思います。

そんな最中、アイス食べたい(笑)