夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

パワフル赤ちゃん4ヶ月です。

ベイビー、無事に4ヶ月になりました!\\\\٩( 'ω' )و ////

 

素直に嬉しい(*´∀`*)

毎日可愛い。うん。

毎日成長している。うん。

 

成長しすぎ?

 

RPGでいうと、攻撃力が突然上がった!という感じです。

 

 

具体的に言うと、足がめっちゃ動くようになりました。

生後2ヶ月くらいから、

「足が良く動くなぁ」とは思っていたのですが、日に日にパワーアップ!!

 

今ではおむつ替えの度にヘトヘトになりますε-(´∀`; )

 

冷静に考えても、半月前に比べて所要時間が倍になっている気がします。5分はかかってるはず。

その間、何度も蹴られたり、掴んだ手からくぐり抜けられたり。

 

将来、キックボクシングとか習わせようかしら〜?( ̄▽ ̄)

 

途中で「あの、お願いしますよー(^◇^;)」と半べそ、かつ敬語になっている自分がいました。でも笑顔でスルーされますがね。

 

でもここで「多少ズレてもいいやー!」と手を抜くと、後々ぷりぷりー!!ってされたりするのですよ。

 

 

ふう。負けない!!

 

きっと、体が動かせるのが楽しいんでしょうね(*´꒳`*)

今日、首すわりを確かめようと、試しにうつ伏せにしてみたら、背筋?で頭と足を上げていました。

数秒キープして、ダウンしていたので、首すわりはもう少しのようです。

 

 

話がそれましたが。

世のお母さん方は、こんな野生動物と日夜戦っていたのですね。年子で産んだ実母に、改めて尊敬の念を抱きました。

 

今の時点でこんなに消耗している私。

これから寝返りするようになったら、バタンキューしそうです( ゚д゚)

 

その分私も逞しくなっていくのかな?

なりたいなぁ。

 

 

上記のお陰で、前屈みの姿勢が長くなったせいか、背中や腰が悲鳴を上げておりまして。。。

近々、整体マッサージに行く予定です。

有難いことに、赤ちゃん連れOKな日を設けているお店があるのです(*^ω^*)

 

楽しみです( ´∀`)

良くなるといいなぁ。