夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

新しいこと始めよう!

f:id:k_k_life:20180109151646j:image

 

我が家のベイビーはまだ寝たまま。

活動時間もまだ短い。

やるなら今のうちだ!

 

ということで、

ペン字練習を始めました!

以前から気になっていたのです。

 

そもそも、

「字と絵はうまくて損することはない」と思っていました。

 

そして、今後は子どもの名前を書く機会が増えます。

そのときに、愛を込めて綺麗に書けたらと思って始めました。

 

一気にやると疲れるので少しずつ。

初日の今日は見開き2ページ進めました。楽しくやりたいです(●´ω`●)