夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

そろそろサイズUP?

赤ちゃんのおむつを替えるとき、太もも辺りに赤い跡が残るようになりました。

 

これは、新生児用からサイズアップの兆し???

でも、まだ約1袋分のおむつが残っているから、もうちょい使いたい!

でも次のおむつの用意もせねば…!!

 

でも、基本おむつって沢山入って1袋なんですよね(^^;; お試し用欲しいなぁ。

10枚入りとかないかなぁ。

 

とりあえず、製品比較して、明日あたり買いに行ってきまーす!