夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

おむつサイズアップ!!

ついに、先日おむつのサイズを上げました!!新生児からSサイズです。

元々、ムーニーを使っていて、今回パンパースにしてみました。

「まだ早いかな?」と思いつつ、試しに履かせてみたら、フィット感が素敵!!そのままSサイズ使っています。

何より、ウエスト部分の伸びるテープが素晴らしい!なので、前のおむつは人にあげようかと。

 

ですが、我が家のベイビーは太ももがムチムチでですね(^^;;

既にうっすら赤い痕が残る。。。

 

グーンのおむつだと、太もも周りにゆとりがあるらしいので、今のがなくなったら試してみようと思います。

 

おむつもメーカーによって、色々違いがあるので奥深いですね。

 

何はともあれ、おむつのサイズアップという、大人の階段を1つ登った赤ちゃんでした(・∀・)