夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

沐浴でびっくり!

夕方、赤ちゃんをお風呂に入れていて。

 

仰向けから、ひっくり返して、うつ伏せ状態にして背中を洗っていました。

 

そしたら、赤ちゃんがむせて、その反動で顔を水面にびちゃ!ってぶつけまして。

その衝撃にびっくりしたらしく、ガン泣き!!

私も突然のことに驚き!

 

明らかに、今までの泣き方と違う!

ピギャー!!!って感じで。

めっちゃ焦りました(><)

 

その後は、落ち着いて、おっぱいも飲んだので大丈夫そう。。。

でも未だに、あのときの恐怖が離れなくて、ソワソワ、ドキドキです。

そう、こわかったです。

 

気をつけていたけれども、イレギュラーは起こるのだと改めて感じました。

 

落ち着かないせいか、おっぱいが両方とも張ってきた。うー、色々あって寝付けない(><)

 

温かい赤ちゃんに安心する。

恐くて、定期的に息をしているか確認しちゃう。

 

旦那さんは、まだ帰らないー!!

話聞いてほしい。。。

うー、辛い。

おっぱい痛い。

左はまだうまく吸ってくれない。

 

でも、私も赤ちゃんも、少しずつ成長している!それを忘れずに、前向きに育児したい\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

そのためにも、しっかり食べて、少しでも寝る!

れっつ、すりーぴんぐ!!