夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

出生届、提出!!

疲労度マックスな旦那さん、身体を引きずって役所まで行ってくれました!

ありがとう!!

正直、行ってくれないと思ってたので、実母にお願いするための手続きも調べていました(^^;;

 

印かん忘れて出かけたのは笑いましたが(うちにあるのを見つけて連絡しました)( ´∀`)

とりあえず、無事に手続きが済んで良かったです。

名前も、入院中に「これかな⁉︎」と思ったものにしました。

お陰で、ますます娘は強そうです(笑)

 

おっぱいトラブルも少し改善されました。

少なくとも、張って眠れないとか、絞らないと飲んでくれない、というのはなくなりました。

授乳中、おっぱいを支えてて、柔らかいって素晴らしい(><)

 

「おっぱいは毎日変わるからね」と、助産師さんに言われましたが、ほんとに分からない!

いい意味で、明日以降も変化を期待します・:*+.\*1/.:+

 

 

*1: °ω°