夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

嬉しいことと辛いこと

今朝方、赤ちゃんにおっぱいを「がぶっ」とされました。

 

 

痛いです( ;´Д`)

 

保護器を使っていますが、それでも痛い。

ってか、授乳時以外でも痛い。

 

「うー」と唸りながら、馬油をぬりぬりしています。

早くよくなあれ!

 

 

あ、でも嬉しいこともありました。

今まで、吸いにくかった左のおっぱいで、赤ちゃんがお乳を吸ってくれたのです。しかもその間5分!!(≧∇≦)

 

誕生から約2週間……長かった!!

 

まだうまく吸えるときと、そうでないときがありますが、少し希望が見えた感じです。

なので、引き続き、保護器を使いながら

頑張ります( ・∇・)

 

これを書いていて、

昔読んだ、十二国記シリーズの中で

「人生は嬉しいこと半分、辛いこと半分なのですよ」的なセリフがあったのを思い出しました。

 

采王さま。私頑張りますΣ੧(❛□❛✿)