夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

おっぱいの不思議

最近、平和だった我がおっぱい。

お陰で、授乳タイムも微笑ましく迎えていましたが、昨夜から一転!

 

またおっぱいが張るようになってしまいました!!

 

なぜだ、、、

 

 

昨日なにかしたかな?

 

昨日したことと言えば。

実母が来た

肉じゃが食べた

ブランチュール数枚食べた

カレーを2杯食べた

寒かった?

 

うーん、わからない。

まだまだ、おっぱいとの話合いは続きそうです(><)