夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ついに、SからMへ!

昨日の今日ですが、

りっちゃんのおむつをMサイズにしました(^ν^)

 

きっかけは、朝のうんちが漏れたからです(笑)太ももがパンパンなお嬢様、ついにサイズアップです。

 

とは言え、Sサイズの残りは平和な時間帯に使用して使い切り、なくなったらMサイズへ完全移行しようかと。

 

うむ、成長ですね(*´꒳`*)

 

 

 

今日、更にお嬢は、寝返りの練習に精を出していました。

結構いい感じに「くるん」となるのですが、体の下になった肩が抜けない( ̄▽ ̄)

何度かトライして、戻れなくなって

 

「たーすーけーてー!」ってな雰囲気で呼ばれます。

眺めていて、とても微笑ましいです( ´∀`)

 

 

そんな最中、

授乳のとき、左のおっぱいだけ引っ張られます。30秒くらい。

どうやら母乳の出が良くないみたい?

 

最近ずっと同じ姿勢でいたせいかな?

なので、明日は色々な姿勢でおっぱいを飲んでもらおうと思います(^^)

 

りっちゃんが成長しているのに、私が停滞したら嫌だ!

私も色々頑張ります!!

 

とりあえず、おっぱいのためにも早寝だ!おやすみなさーい( ̄▽ ̄)