夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

寝る子は育つ?

最近、我が家のお嬢さんは夜ぐっすりです。

なんとびっくり!

時計がほぼ一回りするくらい寝ます。

 

最初はあんなに夜中起こされたのに。

嬉しいような、寂しいような。

いえ、断然嬉しいです!寝るの大好き!

 

その代わり、昼間はあまり寝なくなりました。

僅かなお昼寝の時間を狙って、爪を切ろうと試みるのですが、そうすると起きちゃうんですよねー(^◇^;)

 

変な刺激して起こすと私が休めないし。

なので、爪が気になる毎日です。

 

寝ているせいか、身長がもうすぐ60cm。着ている60-70の服もサイズ感がピッタリ? 身長と体重は成長度合いがわかりやすいですよね( ´∀`) 次の検診が楽しみです。

 

さて、そんな最中、寝ているお嬢さん。

そろそろ爪を切ってみようかな?

 

ドキドキ

 

気分はさながら、スネーク!

 

 

もし起きちゃったらお風呂に入れちゃうぞー!! 頑張れ、わたしー(`・ω・´)