夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

北の大地への転勤が決まりました!

タイトル通りです(^◇^;)

 

旦那さんの転勤が決まりました。

次の4月から北海道へ行きます!

 

実はわたくし。

生まれてずっと1つの都道府県におりまして。一人暮らしも、今も県内移動。

この度始めて巣立つ感覚があります。

 

実家からも、友人からも離れる。

ある程度ある土地勘で半分寝てても帰れる場所から離れる。

 

なにやら、結婚のときに感じた気持ちが蘇ったような。

 

既に両家には伝えましたが。

友人たちにどんなタイミングで伝えようかなぁと悩んでいます。

 

いつ伝えるか。

どう伝えるか。

誰に伝えるか。

 

そんな感じです。

 

今の私をつくってくれた人たち。

会える内に会っておきたい!

でも全員に会える…かな?

 

基本、土日は旦那さんを休ませてあげたいので、人をお呼びできません。

平日に会える人間って限られているなぁと。

 

少し時間を置いて、考えようと思います。

私だったら、どうされたら悲しいか。

そうならないような態度でみんなに接しようと思います。