夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

もうやだー!!

「やったー!おさまってきた!」と思っていた吐き戻しが大復活!

 

原因は鼻水?

 

鼻水溜まる

→喉に流れる

→咳が出る

→むせやすくなる

→おっぱいの最中や後にどばっと吐き戻し

 

お陰で授乳が怖いです(´;ω;`)

飲んだあともヒヤヒヤで側から離れられません。

 

もう何回着替えしたか。

ガーゼ何枚目だー?

 

こんな日に限って雨がまだ降っていて。

天気予報は晴れなのに!

もう服ないから!

 

もうやめてええええ!!((((;゚Д゚)))))))

 

さっき、思いっきりお腹を蹴られたときは、思わず放り投げたくなりました。

 

大分やられてます。

耳の奥でずっと泣き声がエンドレス。

 

思えば。

鼻水吸引のとき、至近距離で大号泣されるので鼓膜に響くんですよね。

 

あーまた泣きそうな顔してる。

鼻水すすってる。

 

私も泣きそうだよ。泣きたいよ。

勘弁してー

 

とりあえず、気合いだー!!

何か歌いながら頑張ります!!