夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

まさかの生理再開

数日前から、ちょこちょこ出血があって。

てっきり悪露の残りだと思っていたら、今日になって量が増えて、懐かしの感覚が……はい、生理でした。

 

まさか産後2ヶ月で再開するとは。。。:(;゙゚'ω゚'):

参考書には「早くて2ヶ月」と書いてあったのですが、まさか自分がそれにあたるとは。

 

「あれ、お風呂は? 赤ちゃんと一緒に入って大丈夫なのか?」と思い、市の保険センターに電話して聞いたところ、

「問題ない」とのこと!!

旦那さんは頼らないため、一安心(*´∀`*) こんな寒い中、湯船がお預けだなんて死んじゃうと思いました。良かった!!

 

お風呂といえば。

赤ちゃんが泣きまくります。

お風呂前から泣くときもあるし、

体を洗い出したらのときもある。

 

こちらの事情で入れるから、お腹が空いてたり、眠かったりがあると思いますけど。なんか以前と泣き方が違う気がして(^◇^;)

 

これも成長の証?

とはいえ、響く浴室内で鼓膜にギンギン突き刺さる泣き方は堪えます(´;ω;`)

 

今日はどうかなー?

たまには最初から最後まで笑顔で入ってくれると励みになるのになぁ。