夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ついにサイズアップ?

やっと、ニックネームの欄に手を加えました。

これからは「小池」と名乗ります。

そして、ベイビーは「りっちゃん」と呼ぶことにします。

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

 

 

この土日は旦那さんの体調が良くなくて、ハラハラしました。

どうやら軽めの風邪だった様子。

でも食欲はあったので、大分良くなりました( ̄▽ ̄) 一安心です。

 

世は、インフルエンザが大流行中だとか。恐ろしや(^◇^;

りっちゃんが生まれたことで、体調管理も大事だなぁと改めて思うようになりました。

まだまだ寒いようなので、気を抜かずに気をつけようと思います。

 

 

そんなりっちゃんは、おっぱいを飲みながら寝てしまいましたε-(´∀`; )

 

片方飲んで 「ぐー」

仕方なく寝かせて、約30分後に起きたので授乳。

 

もう片方飲んで「ぐー」

健闘むなしく、ぐっすり。

……もう起きないかな?

 

 

あと、今夜は試しにおむつのサイズをMにしました。

昨晩いつものSサイズをつけて、朝見たら少し湿っているように思えたからです。

そろそろサイズアップの時期なのでしょうか?そう思うと成長を感じて嬉しいです( ´∀`)

 

寝顔は生まれたときから変わらないんですけどね( ̄▽ ̄)