夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

第2子出産まで、あと約100日。

どうも、小池です。

札幌は、「初雪そろそろかなー?」というような気配です。

 

私はと言うと、タイトル通りですが、

2人目出産まで、あと約100日になりました。

少し前まで、つわりで死にかけていたのに、早いものです。

最近は、頻繁にトイレに行きたくなるのを除けば、体調も安定して平和です。

胎動もハッキリし始めて、たまに「ズンッ」と蹴られることも。

 

そんな2人目さんですが、

女の子と確定しました(・∀・)

 

第6感通り。予想通り。

男の子も興味がありましたが、

「ですよねー」な感じでした。

 

私自身が、兄がいる末っ子なので、

姉妹は不思議。未知の領域です。

ドキドキ(〃ω〃)

 

りっちゃん同様、やんちゃな子になるか。

はたまた、大人しめな子になるか。

ワクワクです。

 

でもまずは、体調第一。

元気に生まれてきて下さいませ。

 

 

そろそろ、出産準備もしなければ。

押入れの整理もしたいのですが、

りっちゃんが甘えん坊で、なかなか作業ができず(^◇^;)

でも、いつかはやらねば。

期限を決めて、もしものときは決行しようと思います。