夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

パパは待っていたんだよ

どうも、小池です。

 

この2週間ほど、

毎朝りっちゃんはパパをお越しに行きます。

部屋の扉を「トントン」とノックして、入ります。

「ぱーぱー」と声をかけて、抱きつきます。

パパは布団とりっちゃんへの思いの狭間で苦しみます。どっちも恋しい。

 

 

ですが、今日は気分ではなかったらしく。

リラックマの冊子に夢中(^◇^;)

仕方なく、私がお越しに行くと、

 

「あれ?りっちゃんじゃないの?待ってたのに〜」とお布団でバタバタしていました。

 

寂しそうな姿は、大きな熊のようで、

「可愛いなぁ」と思ってしまった私でした(〃ω〃)

 

それから20秒ほどして、りっちゃんも登場。

「ぱーぱー!」

嬉しそうなパパの姿がありました。

 

りっちゃんよ。

君の存在は尊いなぁ。

きっと、多くの家庭で、子どもはそんな存在なのかな?と思いました。

今日も、元気に過ごしたいです!