夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

アンパンマンは凄いなぁ。

どうも、小池です。

 

我が家には沢山のぬいぐるみがいます。

ダントツでリラックマが多いですが、中にはこの子も…

 

f:id:k_k_life:20190927081458j:image

 

そう、アンパンマンさんです!

(一緒に写っているのは、ネココリラックマです)

 

りっちゃんもアンパンマンが大好き(^^)

いつのまにか、存在を認知しており、

「あんぱん!」と呼ぶように。

スーパーやガシャポンで見かける度に指を指して叫びます。

さすが、世代を超えて愛されているヒーロー。

 

そんなりっちゃんとアンパンマンとの仲に変化が。

りっちゃんが、アンパンマンに歯磨きをしたんです!

面白いことに、磨いているのは口ではなく、鼻でしたが(^◇^;)

アンパンマンLOVEは止まらず、寝るときも、ぎゅっとして離さず。

とても嬉しそうでした(^^)

 

先日の誕生日に、義両親からお世話ができるお人形を頂いたので、良いタイミングなのかな、と。

 

 

そんなりっちゃん。

昨夜は鼻づまりで寝苦しそうでした(><)

北海道は早くも乾燥気味なのです。

私も少し喉が痛い。

加湿器つけなきゃです。

 

世の皆さまも、お気をつけ下さいませ。