夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

ドキドキは終わらない。

どうも、小池です。

 

9月もそろそろ終わりですね。

先日は、りっちゃん2歳の誕生日を迎えました。

児童館でお祝いをしたり、お家で祝ったり。本人はまだ誕生日の概念は無いでしょうが、ホットケーキを焼いて出したら嬉しそうでした(^^)

 

そんなりっちゃん。

現在はLサイズのオムツにお世話になっています。

たまに朝起きると、おしっこがオムツから漏れています。シーツに染みが…。

そんな訳で、夜のオムツをサイズアップ!!

 

すると本日、

お昼寝明けも小さな染みが…Σ(・□・;)

お昼寝前もサイズアップかなー?と予感をした9月でした。

 

ますます自分の意思が強くなってきたりっちゃん。

本格的なイヤイヤ期のデビューも近いのか?

精神保つかなー?(><)頑張ります!!

 

 

そして、お腹のベイビー。

もうすぐ20周に入ります。

先日の健診では、まだ性別は分からず。

男女どちらの夢も見るので、予想できず。

いつ分かるのかなー?

ドキドキは続きます(^^)