夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

風邪をひいてしまいました

どうも、小池です。

数日前から、体調を崩しています(^◇^;)

 

最初は鼻詰まりと喉が腫れまして。

咳が出るようになって、

昨日からめっちゃゲホゴホしています。

熱がないのが幸い。

そして、りっちゃんがすこぶる元気なのも良かった。

 

そして、妊娠中だと言うのが辛い。

該当する人は多くないのかも知れませんが、尿漏れに悩まされています。

1人目であるりっちゃんのときは大丈夫だったのになぁ。

 

咳が出ると、おしっこも漏れてしまうことが…

2人目がいるのでお腹も気になるのに、お尻の穴まで気にしていられないよ!(><)

 

仕方なく、りっちゃんの「おしっこ吸水ライナー」を借りて、使っています(笑)

でも、完全ではないので、夜に起きて下着を変えることも。なんだか切ない。

早く治るといいなぁ。