夫婦でK.Kやってます(OvO)

小池と申します。結婚したら、夫婦で同じイニシャルになりました!2017年9月にりっちゃん、2020年2月にゆきちゃんが生まれ、大好きなリラックマたちに囲まれてワイワイ過ごしています(●´ω`●)

1年越しのリベンジ

どうも、小池です。

 

無事に咳も治り、日常生活が戻ってきました。いやはや、健康第一ですね♪( ´▽`)

 

そんな私とは逆に、りっちゃんは変わらず元気で頼もしい!

そんな訳で、行ってきました。

 

インフルエンザの予防接種!!

 

りっちゃんは卵と牛乳のアレルギーを持っています。

そして、インフルエンザのワクチンには、卵の成分が入っているとか何とか。

そのため、事前にテストをして、OKなら打てるのです。

 

去年、りっちゃんはこのテストをパスできず、ワクチンを打つことができませんでした(><)

親2人が打ち、あとは祈るのみ。

幸い、インフルにかかることなく、過ごすことができました。

 

 

でも、打てるに越したことはありません。

そして今年、リベンジなのでした。

 

結果、

テスト、パスしました!

 

つまり、

インフルエンザの予防接種、できましたー!!

 

りっちゃん、おめでとう!

1年、卵と牛乳と仲良くなった証。

1番大変なのはりっちゃんですが、私の苦労も報われた気がしました。

成果が出るって大事ですね。

 

この思いを胸に、

卵と牛乳のアレルギー克服まで、頑張ろうと思います(●´ω`●)